いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

オークレストラン



昼飯はココのカツカレーと決めていたが、他の人が喰っているカツ丼に心奪われたよ。
しばし、待っている間、放題コーナーからこれを選んだ。
今日は苺ちゃん無かったなぁ。



さて、来ました。



飴はちょうどよい味付け、普通の上等。
玉ねぎはしっかり炒められてしなしな~で素晴らしい!
カツも素晴らしい揚げ具合でたまらなく飯がススム。



沁みる赤だし。



いや~、創業43年超の実力ある旨い飯やに集う人々のほとんどがご年配さん。
今日もランチしながらあちらこちらでゆんたく~、元気な声が聞こえてくる。
喜び或る人間模様。まさに名店です。