いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

風来坊



この日は家族全員でココへ。
近く宴会をココでやるんで、おやじさんと相談ついでにね。
まずは、ジョッキをね×2 ぷは~、

突き出しは無し。
とりあえず娘は炭水化物を補充。



家の近くで〆鯖が喰えるのは幸せだねぇ。



玉子



おススメの海鮮サラダは素材そのものが、すごく美味いのだ。
ドレッシングもいいね~



香ばしい海老揚げ。



チーズと茄子と海老モンは絶品だった。



軟骨唐揚げは島~に合うよね~



いや~、お会計、しに安かったぞ!
泡盛はキープ呑んでいたとはいえ、おやじさんやさしすぎだよ。
帰りにビール無料券3枚もらったし、宴会の後もすぐにまた来なくてはね。
ココもクセになるかも。

宜野湾市嘉数1-4-14
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47002869/

 

kazuboh-0915.hateblo.jp