いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

サムズ アンカーイン 宜野湾



この日は娘を連れてとぅじも一緒に三人で映画鑑賞。
草刈りなんかで身体が渇いていたので、ビールは3本呑んでおく。
じゃないと映画に集中出来ないからね。
映画観た後は、とぅじの祝いも兼ねて夕飯はココへ来た。
いや~、相当久々だなぁ 娘がまだ生まれる前だから・・・13年?
引っ越ししてこっちが近いので、今後はサムズならここだね。
で、オリオンドラフト生を ぷは~、
今回も東京に行った息子にデジカメ貸し出しているので、スマホ撮影。

ここのスープは豆入り。
濃厚ながらもクリーミー、旨いよな~



サラダドレッシングはブレなく、サウザンを。



ワインを頂く



今から焼かれるモン



最初はヤサイから



イセエビヒサシブリダヨ



じゃ~ん、ワインがススムよ~
間違いない旨さだね!



とぅじはウニソースで



パンを焼く・・・



香ばしくて旨いパン。
ガーリックライスも旨そうだったなぁ
よし、次の目標が出来た。



ちょっと、喰ってしまってから撮った肉。
もちろん、レアの塩コショウのみで喰らう。
幸せの瞬間です!



いや~、趣ある店内と歴史或る確かな味、満足しないはずがないですね~
肉やであり、酒場。
行く人すべての笑顔が良さを物語る。









ふと、Mr.BOO!鉄板焼を思い出すボク。。。




宜野湾市字真志喜624-1
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47000021/