いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

おでん東大



内地から一時帰省とイニシャル同じ、しんか~と三名で栄町が誇る名店へ。

この素晴らしきおでんに言葉なし(酔って覚えてないだけ)

島ラッキョウの塩漬けは、泡盛のためにあるんだと思う。(酔って味は覚えていない)



マメ刺しとミミガーの素晴らしきハーモニーは間違いない(酔って覚えはない)



そして、真打ち焼きてびち、覚えはないけどこの味は忘れる事はない。
まさしく、幸せになれる喰いモン



酒は何を呑んだのか、画像が無いので分からないけど、店の人との会話、しんか~と大いに語らい素晴らしき夜だった。
やっぱり、本音でぶつかり合うことが人間大事だ。
オブラードじゃイカン。

那覇市安里388-8
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001986/