いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

10月度RUN



10月は全部で120km。
2度の腸炎の感染するという恐ろしい月だった・・
おかげで、10数年ぶりに6日間酒を呑まないという、病んでいながらも身体の脂を落とす事が出来た。
最初の腸炎で93時間、固形物喰わずも経験。
そんなに辛いと感じる事は無く、意外と飯、食わなくても大丈夫なんだね。

RUNの内容なんだけど、変わらずというか衰えとメンタル面の低下。
一人でやっていると、キロ6分前後でダラダラな走り。
友人と一緒だと、キロ5分で走れはする。
11月は19日時点で150キロと久々に200キロ超える予定。
20キロRUN、1日二部RUN20キロと長のも少しは出来ているので、那覇マラソンは完走出来そうだ。
ただ、通年に比べ距離が走れずと、スピードRUNが出来ていないので、タイムは期待出来ない。
去年の自分に大きく負けるのはイヤなので、沖縄マラソンは出るのを断念。
こんな時に限って、知人の参加多数。

なんだよ、楽しそうだよなぁ