いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

がじまる食堂



2回も続けてフラれたので、相当早くに来店。
早すぎてボクだけだったというオチで、注文したのはもちろんコレ。



何とも素晴らしい汁の味わい。 う~ん、まさに比類なき身体に沁みついたモン。
コレが初めての骨汁なんだもんね~
骨もココのは、しに旨い! しっかり味がついているのだ!
画像ではちょっと白っぽく写るねぇ
コンデジの限界かな、新しいモン欲しいね



今回は贅沢に玉子焼きもプラスで注文。
香ばしくてふわっとした焼き具合は、まさに芸術の一品。



いや~、ホントココの骨汁は幸せになれるモンだよなぁ。
「骨汁は 遠きにありて 思ふもの」
また、行こう。