いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



この日はとぅじと二人で大好きな酒場へ。
ボクはココの酒場に恋してるんだろうか、「行く」と決めたら胸躍るのだ。
そして、最高に素晴らしく美味いオリオンドラフト生を×2 ぷは~、

おっ、今回の魔法の薬草はゴーヤー入り。
いや~、ありがたい、さらに元気になるね!



この茄子モンは恐ろしいくらいビールがススムのだ!



ぶ~たんと云う豚タン
このやわらかい食感、なんと言えばいいんだろう。
とにかく美味いのだ!



たまらず、神亀を燗で



とぅじが所望した、チーズ豆腐。
この味はまったくもって不思議で素晴らしい!
女性はキライな人はいないだろう。



サービスで頂いた鯛。
喰いたかったけど、売り切れだったんでうれしいよ~



この日は暑かったので、モヒートで冷却。



めずらしくチャーハンを注文した。
しっとり目のモンでは最高な旨さ。
これとココの味噌汁があれば、もう、それは至福の時であろう。



濁ったヤツ



いや~、ココの酒場、恋しているというよりは、愛してしまっているんだろうか。
近づくカウントダウン。
その現実から逃げるように、スペシャルな味噌汁は飲まずに、新しく見つけたステーキなカラオケスナックへ。
さらに酒を浴びる。
都合良く時が止まればいいのに・・・

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp