いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

まかない家 宜野湾本店



平日に休み。
ん~、いいよねぇ。
ず~っと、寝ておこうかと思ったけど、布団干し・カバー洗濯・風呂場、流し台掃除をしているともう14時。
とぅじも仕事から帰って来たんで昼飯を喰いに一緒にココへ。

この日は骨汁の大でレタス増し。
まったくもって抜群な旨さの汁だ。



とぅじは骨汁とまかない炭水化物。



いや~、前の日結構呑んだんで汁モン欲しくなる。
ココのは元気になれますねぇ。

そういえば、娘のダンスつながりでとぅじの知り合いが手伝っていた。
「夜も来てね」と言われてたので、近いうち一杯やって骨で〆るが出来そうだ。