いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

キャンプキンザーフェスティバル



先週の日曜日は娘のダンスイベントが、キャンプキンザーであるので行ってきました。
軍用車両に触れる事が出来るのはいいよね。

やってます。



もちろん・・



呑むさ~



旨い誘惑がいっぱい。



洒落



何故かたこ焼き。



まさにハロウィン。



面白いな。



画像では伝わりにくいが、で~じまぎ~。



強烈なお色直し。



ファンネルケーキはイカの無い天ぷら。



恐ろしいほどの列に並んでみる。



並ぶ事、約一時間。
まだ燻製が終わらず、あと一時間待つ事に。



素晴らしい。



赤いソーセージとデカイサラミも気になるなぁ。



2時間待って手に入れた戦利品は限定1パックのみ。



せっかくなので角度を変えて撮ってみる。
もちろん旨いが、もっと喰いたかったなぁ。



そして、娘の出番。



前にも書いたけど、学ぶダンスの行く末はどうなるんだろうね。
本人には明確な将来のなりたい姿があるので、応援したいけどどうすればいいのか模索中である。

しかし、こうやって娘の成長を実感出来るって、幸せだよなぁ。