いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



体調悪いよ~(泣)
手先はしびれるし、凄くダルイ。
ん~、すべてにおいて気力が出ん。
チョット怖いので、健診でお世話になっている病院へ行くも、「大丈夫疲れているんだよ、手はお湯につけとけば大丈夫だよ」との事。
本当かよ?信用できんなぁ 違う病院に行かなくては・・・
ま、気を取り直して、ココのスペシャルなオリオンドラフト生を×2 ぷは~、
酒呑むと体調がよくなる?自分を取り戻したのは間違いない。

このナスはヤバイくらい美味いぞ、ビールの素晴らしき友。



緑川を燗で



鯵のなめろう
沖縄でこんなに旨いヤツを喰えるなんて幸せモンだなボクは。



東洋美人を



ココのおしんこは素晴らしく美味い



ココ最近マイブームのモヒート



いや~、美味い酒は元気になれる!コレ間違いない。
しかし、最近は自分が自分じゃない様な感じだ。
「流れ星 落ちて忘却 それ一献」 
もう何処か遠くへ行きそうだ。

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp