いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



次の日は学校が休みなのと、早い時間だったので家族で酒場へ来た。
ココのオリオン生は相当美味いのだ×2 ぷは~、

おでんは身体に沁みるモン



炙り鯖ちゃんは娘が所望
コレは幸せになれるモン



酒は東洋美人を頂く、すごく爽やかでやさしい口当たり、名前通りだね。



明太子炭水化物、キライな人はいないでしょう



緑川をお燗で



お燗の素晴らしき友のハラスくん



美人につられてきたスズキくん



スペシャルな汁に浸ったムール貝は間違いのない旨さ。



めずらしくモヒートなんて呑んでみる
ココの酒場はなんだって美味いのだ。



あずきなデーザート



濁ったヤツ



夢か幻か・・・



いや~、また一つの恋物語、スズキくんと美人ちゃんを楽しませてもらった。
しかし、めずらしく混沌とした日でもあったなぁ

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp