いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



この日はとぅじと二人で酒場へ
ここのオリオン生は本当に美味いのだ×2 ぷは~、

ビールがススム魔法の草



こういった縞鯵のような美味い肴が来ると酒が欲しくなる。



で、浦霞
切れ味深いヤツ



ここまでピーマンは美味くなる
凄いよなぁ



イカワタはとぅじ好きなのだ



お初の独楽蔵は燗にせず。
ボクには薄いのでとぅじにあげた



んで、三千盛を燗で



チーズトーストは素晴らしく美味いのだ



濁ったヤツを呑んで



スペシャルな〆



いや~、この日もいいあんべ~

だったけど、帰り際店主さんからお話が・・・
内容は凄くショッキングなもの
なんだか酔ってたし、心の整理がつかないのでまた近いうちに行こう。

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp