いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

イオンモールライカムで飯を喰らう



ココが混むのは分かっているので早い時間にとぅじ、娘と向かう。
息子は野球。 頑張れ!
飯も早い時間に
ボクは鰹とビールね ぷは~、



分厚い鰹はまったくクセなどなく、相当旨い
ポン酢、ゆずダレあるけど、粗塩そのまま大蒜と一緒に喰うのがボクはいかな
フードコートでこんな鰹が喰えるとは驚きだ





娘は前に喰って旨かったという、タコライスを玉子のせで





とぅじは中華モン
うまいけど、まるでスーパーの惣菜だと言ってた





最近、食欲旺盛な娘はこちらを追加



いや~、飯やいろいろあるねぇ
次は何にしようか迷うよなぁ

そうえばココのイオンは日本酒の銘柄、結構あるのは嬉しい。
しっかり、買って帰りましたけど。