いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

加藤食堂



週末、とぅじと酒場へ
偶にはワインがあるトコね

美味い突き出しに、美味いオリオンドラフト生!素晴らしいじゃないですか~×2ぷは~、

人参のマリネはワインを呼ぶ



で、白



とぅじはココのエスカルゴが大好きなんです。
売ってるヤツを買って家で作ろうとするくらい。
「やめとけ」と言っております。



ボクもこれはすごく旨いと思う



残ったソースはこのバケットのよき友



お次は赤



魚トマトモン
ココは何でも旨いなぁ



肉モン
ポテトの味付け、香ばしくスパイシーで最高!



この肉まさに絶品文句なし
幸せの瞬間







いや~、次の日は久しぶりに頭痛を伴う二日酔い
野球の審判では死にが~た~になりながらやって、ミスジャッジを2つ。
イカン、反省せねば。

だけど、ココはお手軽価格でフレンチが味わえる素晴らしい酒場。
家も近いし、また来よう(懲りてない)