いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

大衆焼肉 満福



夕飯は家族で外でココは前は大謝名にあった焼肉屋
少し前は伊佐にも2号店があった。
安い焼肉屋のはしりで若い頃は、焼肉=高いだったのでちょっと驚いたのと、よく来てたよなぁ

まずは金麦をね×? ぷは~、

いや~、時間帯によっては1,000円
太っ腹というよりは、大丈夫なのかと逆に申し訳なくなるね



少し上のヤツだけど、それでも安い



焼肉屋で突き出しがあるのは珍しいね



まずは、豚バラ、カルビ、ロース
決して安かろうではない。
カルビはしっかりとした肉質でロースは思った以上にやわらかく、豚バラはマジで旨かったぞ!



豚バラとキムチは素晴らしき友



息子の好物



とぅじの好物



娘の好物



そして、このイカ
まず喰って見てほしい。
喰い放題、この価格でこのクオリティにはただ感謝!
イカ好きのとぅじは感激してもちろんおかわりしよった。



ユッケジャンクッパ
息子のヤツ



豚バラを気に入った息子はおかわり
旨いのが分かるでしょ



ホルモンはボクのね
これまた遠慮ない旨さ



おかわり



おかわり



おかわり



ボール



おかわり



ウーロンハイ



セルフでカレーまであるんです。



ユッケジャンスープで〆
これも旨い



いや~、満腹どころか大満足!
今どきありがたい肉屋だよ、リピート決定!!
「若かりし 思い出浮かぶ 秋の燈」 
移転して新しくなった店だけど、なんか昔を思い出しちゃったよ
年だよなぁ



真栄原3-35-9コーポ喜瀬 1F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47003028/