いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



福岡から帰ってきての翌日、こちらも心躍る最高な酒場へ
なんていったってココのオリオンドラフト生はすごく美味いのだ×2 ぷは~、

そして沁みるおでん



ノリノリの鯖ちゃん 踊ってるね



素晴らしく旨いえびちゃん 跳ねあがる旨さ



たまらず三千盛を燗で×2



そして、おすすめの鰹のタタキ
これが相当旨かったなぁ
まったくクセがなく、素材の良さが伝わる一品。
思うに塩で喰うのがイイと思う



そして、とぅじの好きなムール貝
これ、汁が素晴らしく美味いんです。



沖縄県産だというピーマン
コレ絶品!
何と表現したらいいんだろう
ま、喰うべきだね



神聖なる神亀を燗で×2



絶品ピーマンをおかわり



濁ったヤツを呑んで



スペシャルな〆
ありがたいなぁ



カツオとミッチーの恋物語に酔いしれた一日

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp