いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

麺道 くろとん



すばじら~で登頂チャレンジするかと意気込んでたこの日、行ってみると休み・・・
戦う気持ちは抑えられないぞ!
なんでココへ

ドンリンクはココからも選べます
そんなに来ない麺やだけど、客さんはひっきりなし
人気なんだなぁ



よし、来たぞ~!
ランチサービスで麺は大盛りね



麺は個性が強くガシガシ喰らうモン
ヤサイと一緒だとまた楽しい食感が楽しめる。
汁はもともとパンチがある豚骨に魚介スープも加えたモン
鯖なんかも入ってるらしいのでかなり濃い
物凄く身体にドスンとくるくらいだ。
油も多いのでお口ベトベト
大蒜もたくさんなんで、ガッツリを通り越してる
なんと表現したらよいかなぁ
比べてチャーシューは、やさしいモン?
まぁ旨い



いや~、大飯食らいに自信があるボクでもノックアウト寸前だった。
汁は全部飲まなかったので、僅差判定負けとういところか
すばじら~は無理なのかなぁ