いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

タンメン専門店 もとなり(閉店)



この日は野球大会の最終日
滞りなく終わり、夜は宴。
時間的に微妙だけど、このあたり普段来ることは無いので、話題の麺やへ

頼んだのは「激辛肉タンメン」700円
驚きの盛り



花びらの様な肉は見たとおり旨い



麺はしっかり重みがあり、味もしっかり或るモンで
集まる濃いキャラの中でもまさしく主人公。
今回は1辛の1Dだったのでほどよい辛さだ。
おそらく3Dならボクは喰えんな



それにしっかりサービスで飯があるとのこと
しっかり頂く



いや~、恐ろしいほどのCP
ココで満足しないヤツはいないだろう



うりずんに 偶には火山 のぼりけり」
70歳くらいのおばぁちゃんいたけど、無事登頂出来たのだろうか

与那原町東浜2-4-1
http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47015203/