いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

さんぞく



金曜日、一人呑みを考えていたけど、どぅしから連絡あって3名で呑む事に
うれしい誤算
実はココ、地元の学校の同級生が親から継いだ酒場。
とは言っても女子で付き合いは無いんだけどね
まずはモルツをね ぷは~、
この突き出しはいいよねぇ



串はとりあえず、ネギま、レバー、ハツをいただく





これは焼酎でしょう 七七七六(喜六)を呑む



鶏定番もソースで旨さがUPする



ソーちゃん



これ何だっけなぁ ま、辛さと甘味が融合されたモン ようは旨かった



ひ~じゃ~はまったく臭み、クセはなく 丁寧な仕事が伺える一品



串モンたちを今一度



日本酒で流す



次の日、お金が相当無くなってたけど、何処行ったのかな?
記憶もだけどカメラに記録なし
ま、楽しかったからいいか!
ココは常連さんも根付いているようだし、全然まだまだイケるね。



北谷町美浜2-2-8ツインズきょうゆう 1F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47000840/