いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

みどり屋食堂



ココは相当久々に来るぞ
何か最近そんなトコばっかりだけど、引っ越しして家の場所が変わればそんなもん
この日は一人、新しい家のヤルことやって、ダンパチした後に来た
カツカレーとで~じ迷ったんだけど、コレを



サクッと旨いカツは遠慮ないくらいのっかてる
ソースをかけていただくのがみどり流
カツの下には香ばしく炒められたヤサイがどっさり
いや~、喰いごたえあるねぇ



これはミニそば
麺が見えないのは思いっきり鰹がきいた出汁だから
そばは注文した事ないけど、フルで喰ってもイイね



家が近くになったので休日には来る機会多くなるね
次に喰うのは・・・決まってます



宜野湾市我如古3-4-8
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47004399/