いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

第122回沖縄県学童軟式野球大会(第21回おきでん旗争奪学童軟式野球大会)

本日は、順延になった一試合を宜野湾市立野球場で行いました。
北谷ドラゴンズさん、仲井真ライオンズさんは昨日、ポニー球場→志真志小学校→宜野湾市立と大移動。
子供たちの疲労が心配されましたが、元気いっぱいプレーしくれたので、少し胸のつかえが下りました。
子供たち、それを支援して頂きました、保護者、指導者に感謝ですね!ありがとうございます。
さて、本日の結果
宜野湾市立野球場】
北谷ドラゴンズ   1000002:3
仲井真ライオンズ 1000000:1
両チームの大応援団で盛り上がる素晴らしい雰囲気の中、
まさに、熱戦! 想い或る戦いでした。
試合終了時には、つい、涙腺が緩んでしまいましたよ。

やっぱり、学童野球は純粋!いいですねぇ

心配された天気も何とかもってくれて、試合が終わってホッとしてたら、雨ドバーっと降りだした。
そんな空模様を眺め想うのは、何か今日は野球の神様が、昨日あわれした両チームを見守ってくれたのかな、なんて・・・

そして、明日は・・・・、いよいよ!

21日(火)
宜野湾市立野球場】
第一試合 8:30開始予定
豊見城パワーズ
オール上間

第二試合
北谷ドラゴンズ
根差部ベースナイン

勝者で決勝戦

ですが、運営人数足りません。
誰か助けて~

では、入院中の一眼に代わり、コンデジ画像をUP!