いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

居酒屋 うまんちゅ



どぅしとのモアイでココへ
初めての酒場なんで胸躍るね!
少し遅れて到着、まずはジョッキをぷは~、 って みんなはグラスモルツの様な・・・
ま、いいか

刺身盛り合わせは十分に美味いモンだった



牡蠣はたしか2つで300いくらかだったはず。
小ぶりだが十分だよねぇ



180度違うアテだが、こんな濃いモンも好き



ソーちゃん コレ喰ったかなぁ



創作寿司 ガリ全部喰っちゃった



肉汁あふれる餃子は旨かったと記憶



レバーモンはレア感を残した絶妙な焼き加減



大好きな鯖は少し〆られているのかな



ん、誰かがおかわりしてるな 奥は鰤かな



いや~、どぅしと呑むのは楽しいね~
酒は久米仙→日本酒ぬる燗と記憶してるが画像は無いね
アテも他にもあったはずだけどね
この後はで~じ久々に屋富祖の呑みやで歌ったかな
来月のモアイも楽しみだ



浦添市安波茶1-31-6 宮里ビル2階
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47012108/