いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

串揚げ屋 ハングルース



いや~、ここの酒場は知らなかったぞ
沖縄でも最近よく出店されてる串揚げ酒場なんで勇んで向かった!
90分オリオンドラフト生の呑み放題があったのでそれをいただく
ぷは~、 活き返るね
呑み放題はいくらだったかは忘れた

しかし、串揚げこだわりを感じるね~ 楽しみだ
刺盛り3点あったのでいただく
食感から新鮮なのが分かる旨いモン



マジで香ばしく、呑ん兵衛寄りの味付けの旨い手羽はビールの素晴らしき友



モツ煮込みあるんならいただかないとね~
旨いなぁもう!



さぁ楽しみの串揚げは、
おススメのミルフィーユカツと鶏モモは旨いタレ付けされてくる
白ネギはマースつけて喰う
うわ~、ビールがススムよ



ハムカツ、玉ねぎとすごくたまらない食感のタケノコ
タケノコ これはおかわりだ



生ハムとチーズでインターバル
ミニトマトかな? すごい甘味があったぞ!



大将自慢、オリジナルカレーソースはかわいいね
串につけて良し。コレ後でうどんでも使おう





鶏モモとうずらと何だっけ?



菜の花はもちろん マースでね



何故かカーリーフライが届く



おかわり タケノコ



カレーソースのためのうどん



ライスボール茶漬けで〆
アーサが沁みますねぇ



調味料たち



いや~、こだわりの串揚げは相当なやさしさでどんなけでも喰えるね
あと、自分好みでいろいろな喰い方が出来るのもありがたい
思った以上に旨いモンが喰える酒場だった。



北谷町北谷2-2-8
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47010796/