いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

サムズ カフェ



ココは家から1kmもない。 大雨はちょうど止み、特別な日なので家族仲良く4名トコトコ歩いて行くことに
どこであれまずはスーパードライ×2を ぷは~、

若い店員さんに「スーパードライ」と云っても通じなかった。
なんで注文は「アサヒ」と言う。
今日は張り切って一眼を持参しちゃった
ジョッキと時計はコンデジ撮影。



口に含むと幸せが広がる汁。
家でキャンベルスープでまねて作るが到底及ばない。



コンデジ画像



美味いサラダにパインは素晴らしいアクセントになっている。



コレまた美味いパンに素晴らしいバター



娘は可愛くお子様ステーキ 



お子さんセットは、コレも付いてます。



とぅじは極上テンダーロイン 常に笑顔だった。



ボクと息子はサーロインとリブのスペシャルなヤツ



肉の後ろにもたくさん



コンデジはコレ



おそろしく、ビールがススム リブはで~じやわらかくて旨い。
トニーローマもイイが、ここの濃厚な味のソースを纏った肉はビールに合うと言うか、最高のパートナーだ。



見事に熟されたサーロインはレアで、



あぁ旨いよ~ あまりの幸福感で、たまらず1ℓワインをたのむ



まさに満足だと言う言葉以外にないね!
思い出に彩りを加えるにはもってこいの飯やで酒場だと思う。



「雨利加や 節目彩る スペアリブ」
よっ、いつもありがとね!