いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



ここのオリオン生は本当に美味いんだよね~×2を ぷは~

幸せになれる鯖ちゃんを



芽キャベツとしらすの旨いモン



海老ちゃんを コレオイルが異常に旨いんです



酒がススムイカワタ マジ最高!



脂のってるブリちゃん これは日本酒だぁ
う~ん幸せ



おすすめを聞いてにごり酒
思ったよりくどくなく呑みやすい 或る意味ボクにはあぶないな



海のミルク牡蠣ちゃんを 身が大きいので興奮するなぁ



たまらず日本酒を追加三重錦×2だったかな 呑み口よし!
牡蠣ちゃんを流す幸せ



〆 このチーズ豆腐&バケット最高です



ここの酒場はすごくレベルが高い、来てみて改めて沁みる居心地のよさ

「枯野身を 癒やす肴は 炙り鯖」
幸せになれる場所

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp