いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

軽食エイ



名護での昼飯
沖縄そばといきたいトコだが、浮かんだのは「カレー」
で、全然軽食じゃないココへ



新しいドライカツなるモンを



びっしりひき詰められた飯の上にはドライカレー
十分な旨みとほんのりスパイスが感じられる素晴らしき旨いモン
その上にカツは約2枚分が堂々としている
このカツもあの名店丸仲にも劣らない旨いモンで余分な脂ナシでガシガシ喰える。
ゆでたまごは何かうれしいねぇ



いや~、毎度こちらが申し訳なるくらいの充実感!
FL比率なんか無く、「だいたいこんなけね~」みたいな感じでやっているんだろねぇ

「皐月晴れ カツ、飯、嘉例の 良きトリオ」
テキトーはやさしさなんです。