いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

港町食堂 北谷



とぅじとランチデート
ここは前に行って定休日だったんだよね。
祝日だったけど運良く席は空いていた。

オイリーなドレッシングのサラダで胃を慣らす



沁み美味いスープ 



コーヒーは食前でお願いした。
さて、来ました!



豚ロースの厚切りソテー、これ前に人が喰ってるのみて絶対旨いと思ったんだよな
スパイスのきいた分厚い肉にバターソースがたまらなく旨い! 思っていた以上のモンだ 
あぁ幸せだよ
残ったソースにパンを付けて喰った これもまた最高だ



とぅじはビーフシチュー売り切れだったんでビーフハンバーグ
今回のは前以上にジューシーで旨かったぞ



ここはおそろしく最高な食堂だ
今度は呑みながら楽しみたいね