いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

喫茶 育



さて、とぅじと呑みニ次会
ワインバーへと思っていたが、とぅじの希望あってコチラヘ
露は次の日辛いのでVIPをいただく。
ほんのり甘味のある美味い島~だ

チョコは何故か酒にあう



キムチのおかわりもらっちゃった。



ココは思いっきり地元の人に愛される歌える村酒場。
ママさんの娘さんの歌は心沁みる上手さで酒のアテにもなっている。
あらっ、今日もいますねぇ~
地域の顔で子供の健全育成、スポーツ推進で多大な貢献をされているIさん。
子供たちの安全に貢献されいいるYさん。
そして、ボクと同じ位いや、それ以上の呑ん兵衛のMと地域で頑張っている方々との楽しい宴になった。

「村酒場 有志語りき 歩む道」
いや~、有意義な一日になった。  

 

kazuboh-0915.hateblo.jp