いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ア・ダニー 2



休日、とぅじと娘と昼飯
娘はカレーの気分、なんでココへ

サラバー、今回は野菜豊富だ



ポテサラ好きのボクはマッシュポテト多めに入れる
このオリジナルソースはスパイシーでうまいんだよな



ココのラッシー、ボクにはほどよい濃さ



ココは意外と待たずにすぐ来る
今回はキーマカレー、激辛。



中にはゆで玉子入りだ。



もっちりナンで喰う
こんなにデカイけどおかわり無料だ。 やらないけどね。



タンドリーチキンは香ばしい



飯、要るか? ま、喰うけど



娘はチキンのヤツ
チキンは中にごっさり



とぅじはエビのヤツ、コレも中にごっさり



呑みも安いなぁ



やっぱ、ココのカレーは旨いよね、お値打ち感もすごくある。



北谷町北谷2-12-6
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47011420/

 

kazuboh-0915.hateblo.jp