いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

玉屋



ココのお店は以前は「どんたく」だったはず。
玉屋になってからは北谷に住んでた頃は何度か来てたんだけど、今回はおそらく10年近くぶりかな。
まずはオリオンドラフト生×2をぷは~、 ここのは凄く美味いね。 毎日メンテナンスやってるんだろうね。

突き出し 



ココでは串モンだよねぇ、どぅしの一人がココの串モン熱狂的に好きだったなぁ
何にするかね



豚バラキムチ巻き、コレ中はシャキッとしていて外は香ばしいモン。ビールがススム



限定の牛すじ土手煮、コレ染み旨! すごく濃厚に仕上がってて酒がススムね



串モンのそなえてハイボールに切り替え



つくね、コレ本場モンだよ 絶妙なやわらかさ旨い! て、本場モンて何?



コレ限定になっているつなぎ。 たしか1本50円だったかな、最高だね。



レバーと牛タン、牛タンは凄くジューシーで旨いぞ!



純米大吟醸梅乃宿で〆



ほど良く酔っていいあんべ~、普天間に行きますか
ここは旨かったと、改めて認識。 
近いのにね。



北谷町北谷1-3-3
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47001839/

 


関連ランキング:居酒屋 | 北谷町