いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

八茶坊



ココは長いよねぇ よく通る道だけど来るのはしに久しぶり憶えてないくらいだ。

どんな味だったのかなぁ楽しみだ

最高な組み合わせのセットをたのむ



まずラーメン、見た目がいいよね



麺はツルッとしていてのど越しよし、THE沖縄ラーメン食堂を感じるモン

もやしのシャキシャキ感がイイアクセントになっている。

出汁はあっさりベースながらも、しっかりと醤油の味、甘みが感じられ、大蒜の風味も後から追いかけてくる秀逸な汁。



セットながらも遠慮なくドンブリに入ったチャーハンは、香ばしく焼かれた旨いモン 



これもセットとは思えない数の入った餃子。 飴はしっとりしていて大蒜たっぷり、オリジナルタレで飯はすすむススム



ちょっと早めの昼飯だったけど、お客さんがひっきりなしに入ってくる。

分かるよ、旨いもんねぇ いや~、改めて知らされた素晴らしき飯や



沖縄市上地3丁目11-3-1F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47008212/