いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

マイハウス



とぅじと一緒に昼飯

肉モンが喰いたいとの事、なら米軍さん御用達のジャンクな飯やに行きましょうか

店内はこんな感じ



うちな~&アメリカン アメリカンなモンはもちろんふ~チャンプルなんかもある。



スープはセルフで



じっくり煮込まれているので野菜はトッロトロ 沁みるヤツ



うわっ来ましたアメリカンマウンテンBBQ 登頂できるか



たっぷり飯の上に濃い~肉 

タレは大蒜がきいて飯がススムススム

下に敷かれたもやしがイイアクセントになっている。



小鉢のキムチ、ミソベースでさらに飯がススム



とぅじはランチかな、トンカツはやわらく、ほんのり大蒜がきてて旨い

ハンバーグは期待を裏切らない肉々しいヤツ

これも盛りだくさんだね



外人さんはフライライス率が高かったなぁ タコライスはキンタコ以上の盛りかも知れん

いや~、ここはいいね! 或る意味無くなりつつあるAサイン系飲食店。

いつまでも営してほしい飯やだ。



宜野湾市大山2-1-27
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47002905/