いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

第91回春季中城ブロック大会



昨日、土曜日は東崎ソフトボール場にて第91回春季中城ブロック大会開会式でした。

新チームでの最初の県大会予選。

決勝に残った2チームは、夏の県大会に出場してドナルドに会えます。

プラス、大阿蘇の大会と虹ノ松原の大会にも行ける権利があり、個人的な思い出になりますが、この時期に
すごい有望株なんだよねぇ!将来が楽しみだな。



西原町、上間町長による始球式



さぁ第一試合開始です!



一回戦屈指の好カード、最初にぶつかるのは惜しい気もしますね。



名将であり、よき兄貴分



第一試合終了



第二試合



東崎は風当たりが強いので寒かったけど、ココ吉の浦は気持イイね!



ナイスラン!



イイスイングだ!



一眼忘れてコンデジだったけど、まあまあ撮れたかな

今回の開会式も準備のミスがあり、戸惑いあったけどなんとか終了。

Hさんの応援もり音響バッチリで形あるモンにはなったかな、本当にありがたいです。応援助かりました。

こんな感じで少しアットホームなブロックだけど、毎回反省が続いているので次回はある程度形決めて精度上げないとね、子供たちのためにも。

今回も挨拶に来て大会を盛り上げて頂きました、西原町上間町長、教育部長様に感謝!

開会式設営、運営して頂きました役員の皆様に感謝!

いつも温かいご理解、ご支援頂いています、各チームの指導者、父母の皆様に感謝!

そして、いつも元気で一生懸命頑張る子供たちに大きな感謝!!

さて、今日で県大会出場チームが決まります。

会場は吉の浦、琉大小グラウンド 熱戦必死です。