読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かずぼーの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

第23回おきなわマラソン



マラソンを終えての一杯 ぷは~、たまりませんな~
今年はすごく暑かったので、で~じ苦しいかったなぁ
走りながら、「もう、二度と出ない」と常に思いながら走っていたよ。

結果は、無事完走。
記録は、何とか3時間30分台。 
去年よりタイムは約1分縮まったが、今回は前の方からスタート出来たのでネットタイムでは約4分の遅れ ウーン
中間地点まではサブ3,5イケるかと思ったけど、ま、ロクな練習をしていなかったので後半はガタ落ち。
痛めていた右ふくらはぎは大爆発するし、左足は木材の様にピーンと固くなって痙攣するし、まさに地獄・・・
痛みを潰してなんとかゴール。
去年は走り終わってもあと10kmはイケる余力はあったけど、今回は満身創痍で放心状態のガタガターやたん。

でも、思ったより記録がよく、今回はコレ以上のタイムは無理。
過信かも知れないが、きちんと練習出来ていれば3時間30分は切れると思う。
来年度は、怪我しない練習をしてキッチリ結果を出したいと思います。

大会運営の皆様、ボランティアの皆様、沿道で応援、支援してくれた皆様に感謝!本当にありがとうございました!
エール、エネルギー補充してくれた友に感謝!

昨日の焼肉⇒BAR⇒ともだち⇒キングタコスの完全補食で、今日は何とか活きてます。