いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

PINOステーキ



息子は自転車で友達と那覇へ遊びに出かけている。

遊ぶの大事だけど自己鍛錬疎かにしてる 大丈夫かぁ

残った娘がかわいそうなんであっちこっちお出かけ。

昼飯はイオン北谷のフードコート喰うことに

おっ、肉やがあるぞ! フードコートは安価で手っ取り早くだとは思うけど、ココは少し値張るけど肉を喰うことに



基本レアなんでそれのスペシャル300gで 



分厚い肉は喰い応えアリ! 余計な脂はなくガシガシ旨く喰える。

ソース2種類あるけど大蒜きいたモンが良かったな



スープはコショウをかけてね



とぅじは同じ肉ミディアムで喰う 肉はボクのと比べると少し薄くなって幅がある

肉の厚さで加減調整してるんかな



娘も肉をススメたが、「最近すき屋喰ってないからうずうずする」との事でいつものコレを

習い事のダンスでいつでも喰えるのにねぇ 



+BURGER KING でポテトを コレ、アレだった・・・



フードコートで飯単価1,000以上は高く感じるけど、300gの肉を1,300円で喰えると考えるとすごくお値打ちだ

いや~、しかも旨いしね

フードコートでステーキもいいね



北谷町美浜8-3イオン北谷店 2F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47015095/