いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

タイガーキッチン



石垣の夜しんか~四名で、最近は石垣に来る機会が多い。

来たら楽しまんとね。

「虎ぁ台所」と書いて「タイガーキッチン」ユニークだ。

ま、まずはオリオン生をぷは~、



アテは何にしようかね





突き出しは石垣産もずく



えびちゃん揚げ



まんまのポテトフライ



酒は請福に切り替える



砂肝大蒜炒め、良



虎奴、コレうまかったな、魚モンがのっていて島~に合うね

黄色いのなんだろ、のり玉のヤツ??



コレも島~に合う酢味噌和え



ホルモン塩炒め、うまかった~



今まではお姉さんがアテ持ってきたのに、料理する兄さんが何か自信満々で持ってきた出汁巻き玉子。

これすごくふわっとして出汁がきいてる。 

しにま~さん

みんなも絶賛なんで、おかわりした。



サービスでもらった天ぷら、ありがとう!



ほかにも喰ったけど(炭水化物)画像は無し。

ここは地元の方がされていて最近オープンしたとの事。

うん、地元ちゅでにぎわっていたなぁ

となりのおじさんにいろいろ話しかけられ楽しかったな。

石垣しんか~の自宅前に出来たステキな酒場

良かったな。

次はどこに行くか、

http://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47017990/

石垣市登野城628-9