いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

第91回春季中城ブロック大会

去る土曜日は第91回春季中城ブロック大会の抽選会でした。

と、その前に年度初めなので総会、大会確認の監督会議をやるんだけど、気心知れる仲間たちですので滞りなく会を進める事が出来ました。
感謝!!

今年から、1月にあった支部主催のナガセケンコー大会が内容を変えて、8月頃にやるので新チームとしてはこれが初の大きい大会になる。

初々しい新キャプテンたち

西原っ子



中城っ子



北中っ子



大会は2月21日土曜日、西原町東崎ソフトボール場で開会式を迎える。

誰がヒーローになるのかな

私の中城ブロック、中部南支部学童部役員任期も今年で最後。

さまざまな経験、いろいろな出会いがあり分厚い刻を過ごす事が出来た。 本当にありがたいです。

さて、大会準備はもうひと踏ん張りなんだけど、う~ん何かの手配を忘れている様な・・・ ま、どうにかなるか