いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

まぐろダイニング あまわり



どぅしとのモアイにて、今回はもう一つのモアイと合同。

ボクらのメンバーは急遽三名ドタキャン。

相手側もおんなじ感じ、予定人数が多かったため大きな個室を11名で独占。

まずは、安い方のジョッキ×2でカンパイ、ぷは~

途中何故かスーパードライになってたぞ、まぁ好きだからいいけど。



この日のメインはすき焼き





味は憶えてない



この馬刺しは旨かった。 

熊本で喰ったのより甘みがあったなぁ



ここはもう一つのモアイで使う酒場。

店員さんも気さくで、なじみやすいね。

たしか、前は梅宮辰夫の店だった。



他にもいろいろ喰って、呑んだけど画像撮ってないな

〆には汁モンが出てきたのはかすかに憶えてる。

ありがたいサービスだね。

二十数年ぶりに会う友人もいてテンション上がったなぁ

うれしい夜だった。

いろいろ感謝だね

代行で素直に帰ろうとしたら、さらにテンション高いヤツが乗り込んで来て普天間放浪するはめに・・・



北谷町砂辺368
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47004573/