いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

焼肉 味美牛



ここは、数年前はよく来てたんだけどね。

シラフ時はほどよい量のメシを心がけているので放題は避けているボク。

でもとぅじは好きなんだよね~

辛いモン喰いたくて3件ふられ、覚悟を決めてココへきた。(大げさだね)

だいぶ前だけど、ランチはたしか980円で喰い放題だった。

今考えるとすごい。

まずは、カルビ、ロース、豚バラ

カルビ少し変わったかな



このキムチ濃く深く甘みがある。豚バラにすごく合う



じゅーじゅー楽しいな



来た理由の一つ、ユッケジャンスープ

ここのヤツ好きなんだな



結構辛い



箸休めになるナムル、サラダ

とぅじはここのナムルが大好き、まねて作るけど再現出来ないらしい





追加した中落ち、サガリ



キムチも追加



とぅじはナス好き



追加カルビ



旨いので追加したユッケジャンスープ



ふ~喰ったなぁ

家に帰ってびっくり、思ったより体重増えてた。

あ~ぁ 体が重い

ま、うまかったからいいか



沖縄市比屋根1丁目2-61F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47005012/