いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

じょうとうや 宜野湾店(閉店)4

nama

ここは好きな酒場 何か落ち着くんだよね

まずは、ジョッキをぷは~

突き出しは凝った中華イカ



胃にやさしい、シーザーサラダ



ここでは外せない手羽先、カリッとジューシー

ビールがススム



串モンにそなえ、ハイボール



待ってました、牛串 ハイボールで流し込む



やさしい出汁が沁みる、タマゴ 旨いんです



だれだ、炭水化物は



旬なサンマ刺



アブラノリノリだよ~最高だぁ



しょうがいらないね、旨いよ



骨、頭はあげてせんべいに



旨いサシミ喰うと呑みたくなるよね、日本酒



箸休め



毎度、21時には大将の母親が店に入る

イイ店がより、暖かい雰囲気につつまれる

宜野湾市赤道2-1-16

 

kazuboh-0915.hateblo.jp