いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

旨い処ひのえ

nama

モアイ、今回は宜野湾まで

人数が多い呑みはテンション上がる

前回は子供会の集まりで来れなかったからね

まずはジョッキをぷは~

タイムサービスで安かった憶えが・・・

楽しのでどんどん呑んでしまう。

このままじゃヤバイのは分かってるけどね

アテの数々、プランは特になし





toufu



この鳥モンはうまかったの憶えてる





レバーうまかったの憶えてる



秋の味覚、サンマの握りと刺身





焼きでも、アブラノリノリ

sannma

1つのテーブルで、なぁめいめいでボトルとって

なんだかよくわからん状態。

ボクもヤバイけど、みんな酔ってるな~





この焼酎は美味い!



ひぇ~まだ、アテが来る。ボクは腹いっぱい(酒で)





てびち、好きです でも覚えがない

tebiit

みんなの好きな炭水化物



ここでしに酔っぱらって、北前のダーツBARへ

記憶あいまいだが、ほぼ外人さん

みんなで仲良く、ダーツ

今回も飛ばした記憶の数々

翌日はダルさと何かすっきりした気持ちが残る



宜野湾市伊佐2-20-12
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47000794/