いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

第90回秋季中城ブロック大会


 
 記念大会になる今回、偉業が達成されました!

決勝戦は3対0

仲順ドラゴンズさん年度3連覇

支部編成後、中城ブロックでは初の達成。

すごい子供たちですね、近年の最高のチームという事になります。

自分たちの成し遂げた事に自信をもって、県大会に挑んでほしいですね。

久々の県大会優勝をかなり期待しています。

 準優勝は西原バッファローズさん



春の大会の雪辱を果たしたいところだとは思いますが、ほんの少し及びませんでした。

力の差はほとんど無いので、県大会での飛躍をこちらも期待しています。

 試合内容は点差は3つきましたが、少しのバッテリーミスが響いたもので競った内容でした。

途中雨が降る時間帯があるなど、春の大会同様子供たちには過酷な環境でしたが、子供たちは最後まで集中、大きく声を出して、お互い励まし合い相手をたたえ本気で挑む。

熱い戦いで胸が熱くなりました。

いや~、学童野球はやっぱり最高だね!

 今大会の最優秀選手



 優秀選手




頑張る子供たち!















6年間で子供たちは、大きく成長するもんだねぇ



子供たちに感謝

指導してくださったチーム関係者に感謝

大会運営に携わっていただいた関係者、父母の皆様に感謝