いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

うら庭 北谷アラハビーチ店(北谷)



えーか家に行った帰り道

いろいろ喰ったけど何か呑みたいなぁ

おっ、

ココ新しい店になってる行ってみるか、

キレイな店内だなぁ 以前の店とはだいぶ変わった

まぁ、まずはスーパードライを ぷはぁ~

アテはうちな~料理から、ステーキまで

アテによっては結構な値段だ

無難な定番を ソース2種で飽きずに喰える

うれしいねぇ

poteto

アサリときのこのアヒージョ、バケット付はうれしい

ahijo

カマンベールと生ハムグリル、これもバケット付だった・・・

ti-zu

とろーり、旨~

bata^

こっからは焼酎で、琉球グラスで美味さUP

syoutuu

おかわり ぷはぁ~

syoutyu

魚バター焼き ほかいろいろ調理方出来るようだ

旨いよ~

sakana

おかわり焼酎、おっグラスの色が違う

gurasu

日によってはイベントある

meny-

すごく気のきく店員さんばかり、アテも良し

お客さんもそうだったけど、観光客向けの店だね

mise

北谷町北谷2-16-72F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47014047/