いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

第37回宜野湾はごろも祭り

puroguramu

息子は野球しんか~と祭りへ行くって

ボクは、前日の飲酒+疲れで家でのんびりしたいけど、

残った娘がかわいそうだったので

祭りへ行く事に

節約で缶ビールは持参

最近の小学生は路線バスあまり乗らないので、

偶にはバスをで行きますか!

娘は久しぶりのバスで楽しそうだった

で会場着、暑い!

katya-si

いろいろやってる

demise

出店はシーポートより多い気がする

ここ、安いね

yasui

いろいろアテを物色

demisw2

どれも旨そう

demise4

迷うね

demise

渇いてきたので「オリオンドラフト生」をぷはぁ~

orionn

結局3杯、節約できんな

ここは同級生がやっいる出店

今度呑もうな

demise6

呑みながらアテを求めて出店を巡る

demise

ここは、シーポートでも出店してた安いとこ

味もイイ

demise7

ジャークチキン、カマはオススメ

kama,jyaku

おっ

butamaru9

丸焼き、ごっついな

bbutamaru2

いろいろ試食させてもらった ありがたい

とりあえずアテは後ほど買うか

カチャーシ大会毎回盛り上がるよね

ibennto

ibennto2

馴染みある学童野球から隼さん、ベースボールキッズさん出てた

ibennto3

子供の部連続優勝表彰

ibennto4

おっと、

この前は夕飯刻にアテ買いに行って、行列だったので今回は早めに

kannbann

コレ、すごく旨かったから揚げ ジューシーだった

karaage

大蒜たっぷりの餃子、ビールに合うね

gyouza

500円カマ 安いよなぁ

今回臭みはより無く良し

magurokama

ジャークチキンポテトまで付いて、これも500円 出店では破格

jya-ku

缶ビールは無くなり

こっからはハイボール

どぅしが合流したので島~を分けてもらう



ふぅ~美味い

外人さんのチーム、上手だった

gaiznn

優勝チーム 

yuusyou

花火 このあたりかなり酔ってたなぁ

hanabai



hanabi3

来るまでは億劫だけど

楽しいな 娘もよろこんでくれた様だし

帰りもバスで、 何かいいよね