いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

海鮮ばってん

nama

日曜日、魚喰いたい意見家族一致 めずらしい

旨いとこにしたかったのでここへ

まずはオリオンドラフト生を ぷはぁ~っ

美味しい突き出し 箸休めにもなる

tukdasi

お次はスーパードライ生を ふぅ~

dari

鉄火巻 ガリだけ喰ったけど旨かった

teltukamaki

ヤリイカ 熟成されてマジで旨かった

息子、娘がはまり恐ろしい事に

yariika

盛り付け来たので、

ここから日本酒を純米で

四合呑んじゃった

nihonnsyu

とぅじの好きなモン

ebiabo

娘がたのんだ茶そば

tyasoba

グル君 

骨ノドにつまらせてしまった・・・

gurkunn

ヤリイカ お代わりその1

コレ喰ってない

yarika

天麩羅 息子が注文したけど

ヤリイカに夢中で放置されていたので全部喰った

tennpura

ヤリイカ お代わりその2

コレ喰えなかった

yariika

ヤリイカで兄妹喧嘩するのであと一回お代わりすることに・・・

おかけで満足してたけど、

お会計は大変なことに まぁいいか

ここは料理見た目キレイ

酒も美味くなるね

山内に系列店で刺身売ってるとこあるけど

そこも旨い
kannbann

北谷町美浜2-5-8ひのビル 1F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47000247/