いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

タイムス全沖縄少年少女空手道大会

karate

県立武道館へ

kumite

空手大会で人がいっぱい

ninnzuu

こんなに空手をやっている小学生がいるとは驚き

学童野球やる子が少なくなってるけど、

空手人口は昔からこんなに多いのかな?

学童野球もあり方を考え改善必要なのを改めて認識。

hito

運がいいことになんとか席を見つけ座る

ここに来たのは娘のダンスイベントが途中あるため

座って気づく

ここでは正面から見えない

カメラ、ビデオ撮影のポジション何とか再確保

dannsu

dannsu2

damnsu

dannsu

dannsu5

顔の表情も撮りたいんだけど

このくらいの会場で撮影場所が離れると

一眼レフ300mmでもくるしいなぁ

だけどこれ以上の望遠レンズは高くてねぇ

ところで今日のダンス、娘結構出番あったな

いつも、楽しそうに踊る

本当に好きなのが伝わる

息子の野球に対する取り組みも前は好きなのが

伝わったんだけどね、最近はなんとも・・・

今日も頑張った娘に感謝!

これは帰りにまた肉ねだられるな