いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

かいざん 北谷ハンビー店 カラオケ

nama

週末、家族それぞれの用が終えるのが早かったので、

外に飯に出る事に

意見聞いたら、カラオケだって

魚ちゃん喰いたい俺

そういえば、かいざんは魚もあってカラオケあったな

そこにしよう、グランドオープン後初めて来店

カラオケと居酒屋でメニュー、プランが違うぞ

魚ちゃんまた今度ね

気を取り直してジョッキを「ぷはぁ~」

とぅじの好物、トマト、えびちゃん入りサラダ

sarada

オニオンリング、面白いね~ 娘が喜んでた

onionn

息子の好きなたこ焼き メニューにあると注文してるな

takoyaki

とぅじの好きな炭水化物

pasuta

娘の好きなヤツ 旨そうに喰ってた

piza

ハイボール呑んで

haibo-ru

白波を

siranami

うちの子らは、カラオケ好き

夜遊ばせすぎたかな・・・反省

点数出していつもやってるが、

夫婦、なかなか子供らに勝てん

魚ちゃん喰えなかったけど

この日もテンションMAX楽しんでくれたからいいね

北谷町北谷1-12-6
http://r.gnavi.co.jp/1ngnp7mz0000/

 

kazuboh-0915.hateblo.jp