いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ジャッキーステーキハウス

nama

宜野湾市民会館にて娘のダンスイベント

今回も堪能させてもらった

娘は本当にダンスが好きなんだなぁ

娘は肉好きなので希望もあり、ご褒美でステーキ

みんなテンダーロインLを

私、オリオン生ははずせない

ビール呑むのでスープは息子へ

su-pu

サラダはよいアテ、娘の分ももらった

sarada

パンはビールで腹いっぱいで残しちゃった

pann

さて、来た旨いヤツ

rea

娘ほかはミディアムで

mideliamu

私はレアで、塩コショウ、醤油を少々かけ大蒜で喰う

reaUP

ビールで流し込む、幸せのひととき・・・

家から遠いし、待つのでハードル高いけど

この値段で旨いヤツ喰えるから価値は高い

とぅじの母初めてだったけど、よろこんでくれた。

食の細い娘もサラダ以外は完食。さすが肉好き

いい一日に感謝

mise

那覇市西1-7-3
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Tc9YcY03QW-/