いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

じょうとうや 宜野湾店(閉店) 2

namabi-ru

周年際で金麦がオールタイム50円だって、

行くしかないでしょ

ぷは~っ ガソリン補充!

前回喰えなかった 牛串ロースを

gyuukusi2

そして、幸せの出し巻きタマゴくん ふわふわやわらか、ステキです

フェイスブック「いいね」でタダやたん!

dasimakitamago

ここでは、はずせない一品旨い手羽先を食らう!

うん、香ばしい



あさり酒蒸し しに汁ま~さん

asari

差込にハムカツあった せっかくなので喰う

hamukaru

チンゲン菜 沁みてます

tinngensai

この日はとぅじと二人で金麦11杯呑んだのかな?

お会計は驚愕の安さ!

オマケに来店者全員くじが引け、結果・・・

ボク 泡盛4号瓶1本 とぅじはアグーぎょうざタダ券もらった。

ぎょうざタダ券は無期限なので次回だね

また、すぐに行くことになりそう

おばちゃんにも元気そうでなにより

この地域は酒場競争が、より激しくなりそうだけど、

ボクはここだね。

いつまでも通いたいイイ酒場だ

宜野湾市赤道2-1-16
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%86%E3%82%84-%E5%AE%9C%E9%87%8E%E6%B9%BE%E5%BA%97/199486156871508

 

kazuboh-0915.hateblo.jp