いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

大衆居食屋しょうき 博多店

事を終えて仲間で一杯



まずはビール、私浴びるように呑むのでジョッキがいいけど、

福岡の場合、瓶ビールとかピッチャーでグラスの店結構あるよなぁ

まぁ呑めればいいけど

定番の付き出しだね

edamame

サラダ



メインの豚しゃぶ二色鍋

nabe

豆乳スープと



辛いスープへ

karai

鶏肉、お魚ちゃんや

gu

バラ肉や

bara

豚ロースを入れて喰らう

ro-su

お魚ちゃんと豆乳スープよかったな

鳥天くって、焼酎呑んで

toritenn

お魚ちゃんつまんで

osakanatyann

いいあんべ~ 

ここでは、2,500円のコースで 2時間飲み放題つき

安いよね

福岡は旨いお魚ちゃん、いかちゃんあり、

ここのように安く呑める酒場ありと幅が広いので夜楽しみだね

中州には行ってないよ、ここしばらく・・・

mise

福岡市博多区博多東3-1-29
http://r.gnavi.co.jp/f566408/